自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 九州が大変な時に、この野郎何してんのいったい?

 17af3d0c-s.jpg

 これ見て腹立たない人います?
 
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_2534.html

 石原都知事もブルジョアらしい金の使い方みたいだったけど、似合っていたもんね。
 こいつは人品骨柄が卑しいから、同じ金の使い方してもいやらしいな。
 それなのに石原さんよりも派手な金の使い方してるって・・。
 都民は間違った人物を選んじゃったな。
 さりとて田母神氏でも問題ありなんだもんな。
 世の中ロクな人間がいないや。




 

【2016/04/17 21:15】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


せきちゃん

ある意味、
立場を上手いこと使われているのは
聞き捨てなりませんね。。


人としての品格を
まず考え直す必要があると考えます。
もちろん、
私自身に言えることなので

決して人事と思わず
日々を生きていこうと思えました。

ありがとうございます!!!


ああああ
地方自治体の長が外国でオープンパレードする意味が分からん.地元の人には変な外人と思われるでしょうよ


ヤマ親爺
せきちゃんさん、ああああさん、いらっしゃいませ。一刻も早くこいつは辞めてもらわなければなりませんな。


相模
失礼致します。
石原都知事時代には無駄遣いだー豪遊だーと、ギャンギャン噛み付いていたマスゴミが舛添氏にはダンマリですね。



ヤマ親爺
相模さん、いらっしゃいませ。
おっしゃる通り、マスゴミも実に解り易い構図になって来てますな。それとどんどん客観性が希薄になってきています。劣化がはなはだしいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

ある意味、
立場を上手いこと使われているのは
聞き捨てなりませんね。。


人としての品格を
まず考え直す必要があると考えます。
もちろん、
私自身に言えることなので

決して人事と思わず
日々を生きていこうと思えました。

ありがとうございます!!!
2016/04/17(Sun) 22:26 | URL  | せきちゃん #-[ 編集]
地方自治体の長が外国でオープンパレードする意味が分からん.地元の人には変な外人と思われるでしょうよ
2016/04/18(Mon) 07:49 | URL  | ああああ #8x/gABi6[ 編集]
せきちゃんさん、ああああさん、いらっしゃいませ。一刻も早くこいつは辞めてもらわなければなりませんな。
2016/04/18(Mon) 08:25 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
失礼致します。
石原都知事時代には無駄遣いだー豪遊だーと、ギャンギャン噛み付いていたマスゴミが舛添氏にはダンマリですね。
2016/04/18(Mon) 10:49 | URL  | 相模 #SFo5/nok[ 編集]
相模さん、いらっしゃいませ。
おっしゃる通り、マスゴミも実に解り易い構図になって来てますな。それとどんどん客観性が希薄になってきています。劣化がはなはだしいですね。
2016/04/18(Mon) 11:49 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック