自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ぎりぎりの生存限界72時間が刻々と迫る中、どこにいるか分からず、生存していたとしても助けを呼ぶ声もか細くなっていく行方不明者に対して、懸命の声掛けをしながら救助活動を行っている自衛隊員や警察消防の姿には頭が下がる思いです。

 その懸命な声や、大切な情報を伝える有線放送が、メディアの取材ヘリコプターの音が邪魔で聞こえないという重大な話があちこちから出ている。
 かつての阪神大震災で、上岡龍太郎氏が身内が被害に遭った時の経験からその事を指摘していたが、メディアは自らに都合の悪い事実に対し公開を控えてしまった為に今回の災害に教訓として活かされなかった事が露呈した。

 「ヘリコプターがなんぼ飛び回って邪魔しているか」伝説の芸人・上岡龍太郎が語ったテレビ震災報道のあり方
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20160418/E1460908677629.html


 kumamoto_masukomi-4.png

 最悪なのが続く。

 奢り切ったマスコミが、ガソリンスタンドの行列に割り込み、その後謝罪するという体たらく。

 【非常識】関西テレビ中継車が熊本のガソリンスタンドで列に割り込み物議 / HPに謝罪文を公開する事態に
 http://rocketnews24.com/2016/04/18/738178/

 被災者に悪いと、自己完結の自衛隊ですら人目につかない所で食事するのに、手に入れた弁当が嬉しくてSNSに投稿するおバカな局アナ。

 (削除された模様)

 8c52e16d-s.jpg

 相変わらず共産党のおバカぶりも続いている。

 なんと災害支援募金を騙って、自らの政治資金にしていた。
 それもSNSに投稿し炎上。(バカだな~)

 13015645_611191029032610_3945336671644317738_n.jpg


 こりゃ~誰も読まないし、書いてあるから許されるレベルじゃない。

 13015415_265362480466079_3926573447995654141_n.jpg




【2016/04/19 09:33】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック