自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ほほぅ~・・・・。

 NHKがタックスヘイブンで蓄財してどないすんねん??

 NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 現地役員は数十社を担当の「ペーパー役員」
 http://echo-news.red/Japan/NHK-Keeps-on-Ignoring-Its-Own-Panama-Scandal-Suspicion

 「黙殺」ってぇのがおかしいね。
 あのアグネス・チャンは、真偽は不明ですが、良くある名前らしいですな、本人は否定しましたがね。
 このNHKは、はっきり否定しない所がおかしい、ってか、もし事実だったとしたら、合法なんだけど、なんでNHKが脱税?いや節税しなきゃいかんのヨ。
 それこそ道義的にはまったくおかしい話だよな。

 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/04/21 16:07】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック