自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそも、TBSは取材等を禁止されている校内にも入っていたらしい。
 非難されている方々は、そのしつこい取材ぶりに辟易としていた様だ。
 しかし、ガタイの良いおじさんでしたな、ドスの利いた熊本弁で怒鳴られたらさぞかし怖かったんでしょうが、元々はマスコミが悪かったんだよ、それを逆恨みしてか怒鳴った方が悪者にされちゃう書き込みもあったという。

 【放送事故】TBS生放送中に被災者がブチ切れて正論を吐きまくる「見世物じゃねーて、どっかいけ!車邪魔!どかせよ!」

 そのおじさんの姪っ子がツイッターで詳しく書いている。

 TBSの生放送中に被災者の男性が激怒して中継をやめさせた件で、姪っ子がTwitterに登場し、一体背景で何があったのか、知られざる事情を説明し始めた。
 http://netgeek.biz/archives/71538

 しかし、マスコミの劣化は甚だしいな。
 どうなってんだろう?
 外資比率が増大し、利益最優先、外注率上昇、結果品質の低下ってぇ事になってんのか?

ミヤネヤとかも、わざとらしい、嫌らしい取材していてやり玉に挙げられている。

 http://hamusoku.com/archives/9235555.html

 マスコミよ猛省しろ!!




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/04/23 09:03】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック