自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 パヨクのパはクルクルパーのパの様ですね。
 パヨパヨチーンのパと言う説も多いようですが、そんなもんどうでもいいですな。

 本質的なサヨクの構造が、最近よりよく解って来ましたな。
 かつてのあの頃の「時代の残党」が、教師になったりしていましたが、定年退職し、時間を持て余してデモに参加ってぇのもありますし、歪なイデオロギーを継承した危ないおっさん連中もいます。
 共産主義をいまだに信じている労働組合系とかにも多いですね。
 そういうのに、宗教系や、在日韓国人も絡まってきています。

 困ったのは、震災の復興支援とかには全く関係無い顔をしている模様の、シールズとか称する格好だけのひ弱な若者たちだな。
 被災地の高校生の爪の垢でも煎じて飲ませたいですな。

 サヨクと行動を共にして、嫌気が差し、その実態を暴露本にした、元アイドルのお話です。

 元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160422/dms1604221140015-n1.htm

 オスプレイが心配等と、メディアも根拠のない話をかなりしていましたが、下らないサヨクの言い掛かりから派生している事は火を見るより明らかです。
 
 エルドリッヂ元在沖縄米海兵隊政務外交部次長 「オスプレイ反対という人よ、災害で同胞犠牲にするのか」
 http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230026-n1.html

 これでも「危険」と言いますかね?

 13087684_525715860950766_3038051691253818353_n.jpg

 サヨクの一番の問題はここです。
 そして最も解り易い本質です。
 善良な日本人は騙され続けてきましたね。

 良くご覧ください。
 img_0.jpg

 そしてこれです。

 







【2016/04/23 11:58】 | がんばれ保守
トラックバック(1) |

パヨク
翠子
パヨクのパは、パーフェクトのパだそうですよ。笑っちゃいます。



ヤマ親爺
翠子さん(良いお名前)コーヒーを口に含んだ直後に夜間瀬頂きましたが、超あぶねー状態でした。ホント、大笑いですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パヨク
パヨクのパは、パーフェクトのパだそうですよ。笑っちゃいます。
2016/04/24(Sun) 08:35 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
翠子さん(良いお名前)コーヒーを口に含んだ直後に夜間瀬頂きましたが、超あぶねー状態でした。ホント、大笑いですねー。
2016/04/24(Sun) 20:14 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆米国は国連に10億ドル以上の未払い 金があります。 国連への納入金を、一度の未払いもなく 収めている日本は、額面ではなく、実際に 納金された額ベースでは、おそらく世界一 の国連への経済協力国なのです。
2016/04/23(Sat) 21:23:49 |  母さんによる徒然・・・