自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この表見ますと、まだまだ労働組合系サヨク色の強い北海道とか、やっぱり在日の多い東京や、関西圏が外国人参政権に対して賛成なんだな。
 日本国籍があれば政治参加はもちろんOKだけど、日本国籍が無いって事は自国の参政権を持っている訳でしょうな、んなもん二つも持っている意味があるのか?って言いたいよな、あほらし。

 13006600_1063355743712490_8039604871178265458_n.jpg

 人口割合から行くと、まだまだかなり賛成側だよな、要注意ってぇこった。
 しかし、北海道の補欠選挙は今日だもんね、自民党頑張ってもらいたいもんだ。



 

【2016/04/24 07:40】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


DUCE
外国人参政権なんぞと主張するやからは、外国人が独自に持っている権利(彼らの国籍応分の参政権)の価値を尊重しない唖叛堕羅です。こっちの方がレイシストです。


ヤマ親爺
そうですよね~アホンダラですな~。


十五円五十銭
在日が多い「青森県」と「福岡県」が反対に転じたのは大きな前進ですね


ヤマ親爺
な~るほど。
この方向性はしっかり守って行ってもらいたいものですなー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
外国人参政権なんぞと主張するやからは、外国人が独自に持っている権利(彼らの国籍応分の参政権)の価値を尊重しない唖叛堕羅です。こっちの方がレイシストです。
2016/04/24(Sun) 15:19 | URL  | DUCE #-[ 編集]
そうですよね~アホンダラですな~。
2016/04/24(Sun) 20:11 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
在日が多い「青森県」と「福岡県」が反対に転じたのは大きな前進ですね
2016/04/25(Mon) 17:23 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
な~るほど。
この方向性はしっかり守って行ってもらいたいものですなー。
2016/04/27(Wed) 09:49 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック