自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 マニフェストを公募ぉ?

 耳を疑いましたよね、冗談かと思いました。
 政党の名前を公募ってぇのは100歩譲ってまあ良いとしても、政策を公募ってのは、どう考えてもおかしいよな。
 明らかなのは「ポピュリズム」に陥りすぎちゃってるってぇ事です。
 「うければ何をやってもよろしい」と見えちゃうよね。
 昔と違って、かばん看板地盤だけでのし上がった政治家は少なく、頭脳明晰で政治経済の何たるかをしっかりと支援者にアピールできる力を持っているから政治家になったんだと思っておりましたが、事もあろうに政策を公募とはね、大きく見損ないましたな。

 そんな公募話がやっぱりおかしいと思ったのか、人から言われたのかどうだか、ここまで恥をさらけ出しておいて、公募中止とは。
 まったく笑止千万な政党であり、まったく客観性の無いおバカな岡田党首ですなぁ。

 また支持率下がりますね。www

 民進、マニフェスト公募中止
 http://www.asahi.com/articles/DA3S12334078.html



【2016/04/29 13:47】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック