自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ちょっと以前記事にしましたが、公務員の職場にも「非正規雇用」ってたくさんいらっしゃるんですよね。
 そして当然のことながら、賃金格差が生まれています。
 その非正規雇用の人達もメーデーとか参加していたりしてね。
 ちょっとおかしな構図が発生しておりますな。

 同一労働同一賃金って、「アッチ」の人達って、本当は反対しないはずですよね?
 と思ったら、どうやらそうではなかったようです。
 正規非正規は、個人の勝手によるところが大きいかもしれないけど、中途採用はなかなか正規にはなりにくかったりしますな。
 んで、正規非正規の賃金格差は、自治労が見て見ぬふりをしているところでもあるのですな。

 なぜか?
 いわゆる「既得権」を堅持したいのです。
 そういうのって、共産主義を支持する人達ってどう解釈するんでしょうかねぇ?

 何やら、ソ連の崩壊や、中国の混迷の根本原因が垣間見えるようですなぁ。

 「日本死ね」とのたまった方は、どんな方か知る由もありませんが、どうやら根が深く、そもそも、保育園が少ないのは、認可保育園には莫大な補助金が出ていて、「保育士の低賃金」ぶりが炙り出されましたが、それはとんでもない話で、結構な高給取りみたいなんですよね。賃金が少ないのは、認可してもらえない認定保育園だったりするそうです。

 認可保育所が既得権の堅持の為に、新規参入に反対しているってぇのが真相の様で、それを後押ししてんのは、自治労??
 なんだよオイ!、自治労って、民進党の支持母体じゃないのかよ!

 あのガソリーナ山尾は、どっちを向いて憤っていたんだろうなー?

 お友達から教えて頂いたサイトです。

 保育園落ちた、日本死ね → 死ぬべきは既得権益のみなさんだったよ
 https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=25791





【2016/05/03 11:39】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック