自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 やっぱり慎太郎氏とか猪瀬氏とか、立派な都知事だったんだよな。 
 舛添が当選した都知事選挙の次点は、宇都宮と言うとんでもないサヨク弁護士だった。
 しかし、弁護士って確かに弱い者も味方しなきゃならない場面は多いんだろうけど、それにしても酷いのが多いね。
 この先、日本に怯えて属国化しようと必死だったアメリカが、自国の維持が精いっぱいで日本にかまっていられない状況が徐々に生じて来た様な雰囲気がちらほらと見えてきましたけど、そうなった時に、「九条教」の弁護士とかは安全保障をどうするつもりなんでしょうかねぇ。

 そういうのは、自分が考える事じゃないなーんて言っちゃうんだろうな。
 専門馬鹿って、往々にしてそういう傾向が強いのね。
 基本的に無責任だったりするんだよな。

 【拡散】舛添要一辞任なら、東京はさらに地獄に!!!? と ん で も な い 日本侵略シナリオが用意されてる可能性浮上!!!
 http://www.news-us.jp/article/437556034.html

 櫻井よしこさんとか出馬しないかなー。
 左巻きは絶対だめです。
 当然のことながら、日本の大事な首都ですからね。

 石原慎太郎さの「天才」はなかなか面白かったですな。
 必読ですよ!

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/06 08:44】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック