自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 やっぱり日本はすごいね。
 メディアは完全に洗脳されちゃって、日本のポジティブな部分を取り上げる気が無くなっちゃっているな。
 まあね、ネットがあるから困らんけど、問題はマジョリティーであるところの70歳以上の情報弱者だよな。
 選挙権持ってんだもんな・・・。

 と言う話はさておき。

 拙ブログでは、8年も前から何回か取り上げてました、石油を作っちゃう藻の話です。

 次世代エネルギー その2
 次世代エネルギー3(しかし「目が点」でやってた)
 1リットル=50円以下も・・藻石油?!
 債権大国の日本がなんで金が無いのよ??
 どうやらホンモノらしい オーランチオキトリウム
 原発に匹敵するエネルギーは近年間違いなく開発される!
 数少ないまともな民主党議員 麻生副総理ベタ褒め
 
 (いや~改めてみるとたくさん書いてたなー)

 このたんたんニュースで、久々に登場してました。
 
 

 2万ヘクタールって大した数じゃあないけど、それに1000億円も投資すりゃあ日本の石油消費量を賄えちゃうって、どえらい話ですね、益々楽しみになって来ましたな。

 というか、さっさと事業化してほしいねー。



【2016/05/08 08:33】 | エコ・サイエンス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック