自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
  “会議費”家族旅行との指摘、舛添知事「夜を徹してでも調査」
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2772604.html

 まったくせこい男だ。

 もう記事にするのも嫌だ。
 (かつてもいたな、菅とかオザワとか・・・)
 (しかしいまだにオザワ待望論とか存在するのね、笑っちゃうよね)

 今日何を言うか分かっちゃったね。
 「確認できましたことは、『会議』ではなかったという事です」
 「膨大な領収書をあまり精査せずに会計担当に渡してしまい、それがこの様な形になりました」
 「お詫びして訂正し、速やかに返金したいと思います」

 だいたいこんなもんだろう。
 
 しかし、それで済ませる訳には行かないよな。
 動機としての公私混同が間違いなく存在する。
 その時点でアウトなんだよ。

 二番目のオカーちゃんだったさつきちゃんがそう申しております。
 「せこい男だった」とね。

 

 



【2016/05/13 08:35】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

自業自得
冬水
 都知事を選んだのも、田母神さんに60万を越える票を入れたのも、保守?自民支持者?ウヨク?ハハ、バカらしい。ま、都民の半数以上がバカだったと言う証明だな。
 自治体の首長など、何党でも良いのだ。共産党でも構わない。自然災害のときの指揮が執れ、人品良ければね。


ヤマ親爺
冬水さん、いらっしゃいませ。
立候補者に適任者はゼロでしたね。
担ぎ上げられていれば良いだけの首長は、一昔前ならいざ知らず、今の時代ではだめですな。
かと言って、調整能力を持たないモノ申す首長も困ったものです。
ま、共産党はだめでしょう。
美濃部都政とか・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自業自得
 都知事を選んだのも、田母神さんに60万を越える票を入れたのも、保守?自民支持者?ウヨク?ハハ、バカらしい。ま、都民の半数以上がバカだったと言う証明だな。
 自治体の首長など、何党でも良いのだ。共産党でも構わない。自然災害のときの指揮が執れ、人品良ければね。
2016/05/13(Fri) 18:23 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
冬水さん、いらっしゃいませ。
立候補者に適任者はゼロでしたね。
担ぎ上げられていれば良いだけの首長は、一昔前ならいざ知らず、今の時代ではだめですな。
かと言って、調整能力を持たないモノ申す首長も困ったものです。
ま、共産党はだめでしょう。
美濃部都政とか・・。
2016/05/14(Sat) 14:37 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック