自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「んなもん、家族旅行に決まってんじゃん!!」

 誰だってそう思うよな~~。

 しかし、当局の捜査は入んないのかな?
 東京地検特捜部でしたっけ?

 このまま済ます訳には行かないはずだよな。
 
 

 辛坊「舛添、野々村の(ものまね)をやりゃ~うけるのに~」って・・w
「やっとちじになれたんですぅ~」ってね。

 

 辛坊「舛添は東大卒以外をものすごく馬鹿にする」
 いやな奴だったね。
 「ってか、お前も大馬鹿だよな。今回のはその証明じゃん」

 追記
 早くも嘘がばればれ。

 舛添知事の元会計責任者「私的に使用したとみられる領収書は舛添氏に指摘した」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47561077.html

 また追記
 もう一つの嘘ばれ。

 【在日発狂】舛添要一とホテル三日月に関する と ん で も な い 新情報キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! やっぱり釈明会見は大ウソだったwww 2ch「政治的に表に出せない会合だったんだろ?」
 http://www.news-us.jp/article/437880903.html

 こりゃ~舛添ネタは辞めるまで続けなきゃね。(嫌だけど)





【2016/05/15 08:24】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック