自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、あれで継続できるとしたら、逆に日本がいよいよおかしい・・という事になる。
 しかし、都議会からの声が全然聞こえて来ないのは残念でならない。
 国会議員も大したことなければ、地方議員なんか本当に勉強不足の輩が多いもんね。

 という事で?
 どうやら辞める方向で段取りを付けているらしいという報道です。

 舛添要一知事に6月1日辞職説が浮上 参院選とのW選挙か
 http://news.livedoor.com/article/detail/11525708/

 もう顔も見たくないもんな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/16 12:48】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

ここまで追い込め!
翠子
それが、ブログ主さま、政治資金規正法では、「私的流用になっていたのは記載ミスで、訂正の上、返金します。」とすれば、逃げ切れるとか。
政治上の失敗でないと、辞職に追い込むのは難しいそうです。

いっそ、帰化人とその子孫に選挙権、被選挙権を与えることを、良く考え直した方が良いかも知れません。
日本を売る為に帰化した中韓人は、沢山います。

辞職はないと思う
冬水
 政治のことなので一寸先はわからないが、辞職をするようなタマじゃない。新党改革の借金を政党助成金で払ったそうだが、それぐらいのことをするのだから、ちまちました公私混同ぐらいで辞めないのじゃないかな?
 自公政権にとっては、逆広告塔となるのだから、辞めさせないと衆参同日選挙など怖くてできない。
  野党はこのまま、逆広告塔をしてくれ希望するだろうし。議会が辞職請求をすれば、解散で逆襲する。ま、都民自身がリコールするしかないね。ま、彼が辞職しなければ、彼に投票した人は「あたし、バカよね、おバカさんよね」と歌うしかない。


ヤマ親爺
確かに。
自ら辞するような殊勝なタマじゃなかったですね。
これほど厚顔な人間もそう見た事がありません。
(いや、民主党にはごろごろといたような・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここまで追い込め!
それが、ブログ主さま、政治資金規正法では、「私的流用になっていたのは記載ミスで、訂正の上、返金します。」とすれば、逃げ切れるとか。
政治上の失敗でないと、辞職に追い込むのは難しいそうです。

いっそ、帰化人とその子孫に選挙権、被選挙権を与えることを、良く考え直した方が良いかも知れません。
日本を売る為に帰化した中韓人は、沢山います。
2016/05/17(Tue) 10:24 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
辞職はないと思う
 政治のことなので一寸先はわからないが、辞職をするようなタマじゃない。新党改革の借金を政党助成金で払ったそうだが、それぐらいのことをするのだから、ちまちました公私混同ぐらいで辞めないのじゃないかな?
 自公政権にとっては、逆広告塔となるのだから、辞めさせないと衆参同日選挙など怖くてできない。
  野党はこのまま、逆広告塔をしてくれ希望するだろうし。議会が辞職請求をすれば、解散で逆襲する。ま、都民自身がリコールするしかないね。ま、彼が辞職しなければ、彼に投票した人は「あたし、バカよね、おバカさんよね」と歌うしかない。
2016/05/17(Tue) 12:30 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
確かに。
自ら辞するような殊勝なタマじゃなかったですね。
これほど厚顔な人間もそう見た事がありません。
(いや、民主党にはごろごろといたような・・)
2016/05/18(Wed) 12:09 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック