自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なにやら、「三島賞」とかもらって、のこのこ出てきたのは良いが、記者会見でなんだかんだ聞かれて、素直に喜べばいいのに切れまくっちゃって、おおいに痛いジジイぶりを発揮している図が報道されていたが、普段からそんなキャラだったらね、はいはい~って判るのに、どうやらそうじゃなくて嬉しいのをあからさまに表せなくて、ちょっと斜めって発言しちゃったもんだから、いい年こいての中二病wwとか言われちゃってんの。

 恥ずかしいね。

 ジジイならジジイらしく、温和な態度で間もなく終わる人生の見本を見せてほしいもんだ。

 <三島賞>蓮實重彦氏「中二病」会見は日本の文化にとって非常に嘆かわしいこと
 http://blogos.com/article/175887/

 読む気も起きねえわ。
 んな態度するんなら最初っから自己表現みたいな事すんな。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/18 21:24】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック