自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 普段から日本人より日本人らしい・・というか、日本を世界常識から照らし合わせて客観的に見ているからよく解るのかな、非常に的確な指摘をしてくれる姿に、頼もしささえ感じてしまいます。

 ところで、書き込みは自由ですが、このフィーフィーの記事に対しての反論は、私どもが在日に対しての反発がますます強くなる要因となっている内容が多く含まれますね。
 こんなのを放ったらかしにしている政府が実にふがいないと思います。
 それと言うのも、憲法のせいであり、長年の間にできたしがらみだったり、メディアの印象誘導だったりしておりますな。
 早急に対処しなければなりません。

 え、これってヘイトなんですか?

 冗談じゃない!!

  フィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」
  hosyusokuhou.jp/archives/45356049.html

 益々反発を食らう事になる在日のコメント・・(もしかしたらなりすましか?)

 てめえが人のこと言えるのか
いつからチョッパリの金魚の糞になりやがった
在日韓国人と共生できない奴らは日本から出てけ!



 フィフィはただの不逞外人
特別永住者は被害在日

分をわきまえろ


 フイーフイーは在日韓国人を叩くことでしか、自分をアピールすることが出来ない
馬鹿な外人芸能人。

歴史的に見ても在日韓国人は日本社会の発展の協力してきたが、フイーフイーは
日本に協力してない。
日本の社会にタカって、芸能活動などという非生産的のことでカネを稼ぐ汚い外国人

ほとんどの日本人は在日韓国人に感謝しているから、恩給である生活保護費に
賛成しています。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/21 14:04】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック