自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 二回目の記者会見は見るに堪えなかったですね。
 ま、想像はしていましたが・・・。
 「第三者にしっかりと調査して頂く」は、流行語大賞ノミネートですか?
 犯罪者が自らの悪事を直視せず、他人事のように話すのにぴったりの言葉です。
 こんなのがはやっちゃったら困りますな。
 
 しかし、第三者って言うけど、舛添が雇っちゃったら第三者じゃなくね?
 そんなんで調べた結果が「ほとんど合法、怪しい物は返金」とかだったら、間違いなく暴動が起きますよ。

 そうなる前に、さっさと百条委員会でも立ち上げてもらいたいものです。
 そういうのを第三者って言うのよね。

 舛添都知事 自分で費用出すのに「第三者の目」で調査? 二度目の「釈明会見」は逃げの一手
 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160520/asahi_2016052000148.html

 13239332_1009265625816853_2624807473455579794_n.jpg


 追記

 なんじゃこりゃ~。

 舛添都知事政治団体、事務所家賃3年間1,600万円を妻代表の会社に
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00325021.html



【2016/05/22 08:25】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック