自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国にとって、日本は加害者なんですな。
 本当は韓国は自ら望んで日韓併合になり、自分達では成し得なかった近代化の道を歩み始め、日本軍として先の大戦にも参加しました。

 ところが負けた途端に手の平を返したんですね。
 んで、連合国側に入れろと米国に歩み寄ったり、日韓併合を植民地支配と決めつけ、被害者の顔をし始めました。
 被害者でいるのは誠に都合がよく、日本から散々むしり取る行為を続けて来たのです。

 その居心地のいい被害者に日本がなってしまったら自分達の立場が無いとでも思ったのでしょうね。
 ていうか、オバマの謝罪は無いって言ってんのに、それでも面白く無い様な空気が存在するようです。

 その辺の心理が詳しく出ております。

 【ソウルから 倭人の眼】韓国はオバマ米大統領の広島訪問になぜ黙っていられないのか 韓国政府は対応に苦慮…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160523/frn1605230833003-n1.htm
 
 しかし、なんとも中身が無いのですよ。
 ここまで来ると「かまってちゃん」なんですよね。

 自分達は「ヒガイシャニダー」「日本はちゃんと謝罪してないニダー」「オバマはこっち向けー」って、幼稚園レベルの話の様です。

 さすがの米国ももううんざり。

 韓国も、もうちょっと客観的に自らを見る事ができればねぇ。
 つくづくそう思いますな。

 【韓国崩壊 最新】『韓国は心底頭がおかしい』と米専門家が”本気”で主張開始。米国にも韓国の異常さが理解され始めた
 




【2016/05/23 10:54】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック