自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ホントはもうみんな知っている事なんですよね、一部の思考停止のパヨク以外はね。
 拡散の為に記事にします。

 しかし、とんでもない金を稼いでいたんですな、改めて驚きます。
 しかも、暴力をふるってきた日本軍人を殺してしまったが軍法会議で正当防衛として無罪になっているという。
 そして、帰国命令が出ているのにもかかわらず、もっと稼ぎたくて逃げ戻って来たという話等を聞くと、性奴隷などと言う言葉が全く当てはまらない事が判ります。

 ミズポとか田島洋子とか、本人と面と向かわせて話させてみたいよ。

 こういう話は、韓国側も結構知っている人も多いはずなんだよね。
 だって、自国の国民性はよーく解っているはずだからです。

 恥ずかしい話だとは思わないらしいから、自国民が売春婦だらけなのはちっとも嫌じゃないんでしょうけど、日本を悪者にできないのが悔しくてしょうがない・・ただこれだけなんでしょう。

 




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/24 06:53】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック