自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【新ネタ】舛添都知事、喫茶店でコーヒー45杯分の手書き領収書 喫茶店オーナー「こんな大きな金額は切った覚えがない」 舛添オワタ・・・
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47632221.html

 って、ネタかい! ww

 恥ずかし~・・・てか、これって立派な公金横領ですよね。
 ま、サラリーマンなら多少このような経験はおありの方もいらっしゃるでしょうが、政治家がそれやっちゃったら完全にアウトでしょう。
 あまりにも色々ありましたから、いちいちみんなで家探しするがごとく収支報告をくまなく調べまくられてますな。
 
 まだまだ出そうでワクワクします。

 金曜日にどういう言い訳をするんでしょうか?

 今度は「当局から捜査が入りましたので、今は何も言う事ができません」なんてね。ww

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/25 12:08】 | 事件
トラックバック(0) |


十五円五十銭
¥ 800 .- の領収書をもらったとして
¥18000.- に書き換えてしまったら
文書偽造・脱税・横領・背任の罪に問われるのは間違い無し
マスゾエ氏は、いったい誰に対しての「背任」なのかを考えた方がイイでしょうね
 


ヤマ親爺
そうなんですよね、どう考えたって法律違反のはずですが、そこから突っ込まずに「道義的~」なんて言っているんで不思議です。人が書いたって事なのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
¥ 800 .- の領収書をもらったとして
¥18000.- に書き換えてしまったら
文書偽造・脱税・横領・背任の罪に問われるのは間違い無し
マスゾエ氏は、いったい誰に対しての「背任」なのかを考えた方がイイでしょうね
 
2016/05/25(Wed) 13:00 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
そうなんですよね、どう考えたって法律違反のはずですが、そこから突っ込まずに「道義的~」なんて言っているんで不思議です。人が書いたって事なのかな?
2016/05/26(Thu) 11:59 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック