自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「謝罪しないなら来るな」
 っていう感覚は、謝罪にとことんこだわり続ける半島クォリティーだな。
 もし日本人だったとしても、半島人に洗脳されちまった気の毒な人たちだ。

 原爆ドーム前で在特会とオバマ氏来訪反対のデモ隊が衝突 市民ら困惑「日本人として恥ずかしい」
 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/160527/lif16052716190016-n1.html

 今回ばっかりは、その連中のデモにカウンターで対抗する「在特会」がしっかり評価されている。

 あの「ヘイトスピーチ法」のきっかけになった在特会で、彼らのやり方には賛否あるが、国内に存在する悪しき不文律に対し、一石を投じた彼らに私はかなりの評価をしたいと思っている。

 逆に墓穴を掘り続けているのは、中韓に偏りすぎる日本のサヨク団体だな。
 どんどんその穴を大きくしてほしいものだ。

 中韓が、日本に対していつまでも今の様なスタンスでいるようでは、この先全く浮かぶ瀬は無い。
 その事を暗示するようなここ二日間の出来事だった。

 【オバマ広島訪問】韓国人被爆者も広島入り「オバマは謝罪と賠償を!!」 一方、日本人被爆者は…
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47650635.html




【2016/05/28 08:11】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック