自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~もう笑うしかないですな。
 けが人だけで済んだ模様ですので、盛大に笑いたいと思います。

 ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 
 なにしろ整備はケンチャナヨ。
 誘導は無いわ、機長は真っ先に逃げるわ。

 【羽田で大韓航空機爆発炎上】 大韓航空、整備が出来ずエンジンメンテを放置していた事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と ん で も な い 爆発原因が明らかに!!!!

 http://asianews2ch.jp/archives/48713495.html

 【羽田で大韓航空機爆発】 機長、真っ先に逃げていたwwwwwwwww 爆発直後の機内の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 http://asianews2ch.jp/archives/48714063.html

 あのセオウル号事件と全く同じなんだもんな。

 機長ともなれば、それなりの教育を受け、それなりの人生経験を積み、それなりの訓練を受けて初めてできる職業のはず。
 真っ先に逃げる脳内構造が理解できません。

 となると、やっぱり基本的なDNAに問題があるんでしょうか?

 おっとこれ位で止めないとヘイトになるのかも。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/30 09:15】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック