自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 野党が共闘して内閣不信任案を提出って、もし否決されれば内閣は安泰になる訳ですよね。
 当然否決でしょう。
 すると安倍さんは、解散などしない格好になるんでしょうな。

 しかし、今はサミットの成功で安倍政権の支持率が凄く上がっています。
 今こそダブル選挙で、徹底的に野党つぶしをやった方が良いのかも・・。
 なーんて思ったかどうか、政局の話にしないで、あくまで「信を問う」と形でダブル選挙と、麻生副大臣と稲田政調会長がのたまう・・・(u_u)

 ま、自民党は全体主義ではなく、言いたい事が言える政党と言う点では、すごく良いかなとは思うのですがねぇ。
 これを捉えて、政府と党の茶番劇と揶揄する方々もいらっしゃる・・(-_-;)

 ま、解散は総理の専権事項ですからね、他がとやかく言ってもどうなる物でもないよね。
 
 しかし、サミットの結果に対して揚げ足を取っている野党は実にみっともない。
 内心は悔しくてしょうがないんだろうという事は容易に解っちゃいますがね。

 山田の中の山田さんが、今後の展開を経済から教えてくれてます。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/05/30 18:44】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック