自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 一番早く動いたのはサラ金でしたな。
 パチンコの次に多い駅前産業と言っても良いでしょう。
 法定金利ぎりぎり(それでも高すぎると思うけど)のグレーゾーン金利で、社会問題化してましたが、今や大手の都市銀行に吸収され、ほぼ壊滅状態。
 払い過ぎの返還がまだ続いていますが、まもなく10年経過とともに沈静化するでしょう。

 問題のパチンコはまだまだ難しい問題がありますな。
 法律の抜け穴と、許認可機関の警察の天下りですね。
 換金についての法規定が実にあいまいで、関東圏は別会社と仕立てるために換金所は敷地外に有ったりしますが、新潟県なんか、完全に同一敷地どころか、同一建物の中に換金所が存在しております。

 そんな状態で、一個人が一日でン十万の勝ち負けが発生してます。
 これが賭博でなくて何なんでしょうかねぇ。
 大きな矛盾が存在します。

 次に、売春ですな。
 何しろ、韓国国内ではデモまで起きるほど、売春が生業の女性が多く、世界各国に出張しているんですな。
 沖縄では、ほとんど当たり前に売春が行われておりますし、各地で「ちょんのま」等と言う簡易売春施設が存在している事も事実です。

 神奈川県の川崎駅を降りて、川崎競馬場まで歩くと、「小料理」なんていう小さな看板を掲げた店があって、薄っぺらな板で作った、調味料も箸も並んでいない安っぽいカウンター越しに、思わず「ウッ」と声が出そうな強烈な厚化粧をしたおばはんが座っていたりします。
 たぶん、ビール一本頼むと、コップ一杯飲むか飲まないかのうちに、奥の間か二階に案内されてチョンチョンって・・、そんな感じなんでしょうな。

 おそらく戦後間もない時期から続けられてきたと思われます。
 ようやくそれに手が入るという記事がありました。

 いつまで隠す気?在日社会と韓国人売春問題! 神奈川県警と川崎署が『ちょんの間』一斉摘発!
 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12165800846.html

 日本の清浄化に向けた動きだと信じたいですな。



【2016/06/01 08:51】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
マイナンバー制が軌道にのれば、
「匿名口座」が厳しく取り締まられますから、
金銭面でアボンするかもしれませんね。


ヤマ親爺
そうそうそれもありましたね。
宗教家になりすまして税金払ってないのも多いようですしねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイナンバー制が軌道にのれば、
「匿名口座」が厳しく取り締まられますから、
金銭面でアボンするかもしれませんね。
2016/06/01(Wed) 10:30 | URL  | よね #-[ 編集]
そうそうそれもありましたね。
宗教家になりすまして税金払ってないのも多いようですしねー。
2016/06/01(Wed) 15:57 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック