自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 南京虐殺は無かった話で捏造ですが、こちらはいくら中国側が隠そうとしても隠しきれない事実です。

 【世界記憶遺産】「通州事件」「慰安婦と日本軍規律に関する文書」 民間団体『なでしこアクション』などがユネスコ記憶遺産に登録申請
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47708615.html

 他にもありますが、取りあえず通州事件が陽の目を見る事自体素晴らしい事です。
 何しろ手口は、世にうたわれている南京虐殺その物なんです。
 むしろ、そっくりそのまま「南京~」にすり替えられたと言っても良いのかもしれません。
 (そして人数はどんどん膨らんでゆきましたがね)

 当ブログでも昨年の今頃に記事にしていました。

 日本人が知らされていない通州事件・済南事件
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4409.html

 情けない事に、学校の先生レベルではこのことをご存知の先生はあまりいません。 
 勉強不足もあるんでしょうが、やはり情報遮断と、思考停止ですね。
 


【2016/06/04 16:18】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック