自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 裏表のない人で、空気なんか全然読まないし、野球馬鹿でサッカーとか他のスポーツなんか全然詳しくないのに、なんでこいつ出てんだろうと思っておりましたが、ついに面白い事になりましたな。

 普段からこの番組は観ないんですが、時々UPされている動画観たりしますと、実に中身の無い酷い発言が時々なされておりますな。

 特にエラソーナおさーんや、着物は良いが話は酷い田中優子とか、あまりにも偏っているのでニュース番組から降ろされた岸井とかね、司会者の関口も含めて、実に揃いも揃った左巻きなんですが、張本氏もよくぞまあ、空気読まずに本音を吐いてくれました。

 

 メガネのアシスタントの唐橋ユミはかわいいんだけどね。
 (特に会津弁でしゃべるのは良いね)
 
 
 
 天安門事件から27年ですか。
 四半世紀以上も、中国国民はよく我慢してますな。
 虐殺されちゃおっかなくて政府批判なんかできないもんね。
 もう一つの偏向番組であるNHKの「クローズアップ~」がその虐殺を全否定している動画がありました。
 完全に中国のスパイだってぇ事が判ります。イヤハヤ

 




【2016/06/05 08:18】 | マスコミ
トラックバック(0) |


Sat
クローズアップ現代といえばその昔スティーブ・ジョブズが出演した時のこと。司会の国谷裕子氏は何故かジョブズに向かって色目。恥ずいぞ国谷!


ヤマ親爺
Satさんありがとうございます。
この手の上昇志向の強い女は、カリスマ性の強い男にはコロッと・・って感じでしょうかね。
10年前はそこそこイケてますな。
ま、中身がNHKじゃぁねぇ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クローズアップ現代といえばその昔スティーブ・ジョブズが出演した時のこと。司会の国谷裕子氏は何故かジョブズに向かって色目。恥ずいぞ国谷!
2016/06/05(Sun) 18:23 | URL  | Sat #JalddpaA[ 編集]
Satさんありがとうございます。
この手の上昇志向の強い女は、カリスマ性の強い男にはコロッと・・って感じでしょうかね。
10年前はそこそこイケてますな。
ま、中身がNHKじゃぁねぇ・・・。
2016/06/06(Mon) 20:31 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック