自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 これだよ!
 財務省、コノヤロ。
 ま、単式簿記じゃ引き算の数字しか上がって来ませんもんね。
 マクロ経済学という観点は無いのね。
 「いかにマイナスを減らすか」という考え方しか無ければ、「増税増税!」ってやるしかないのな。

 実際に、資産や債権を勘定に入れての差し引きは100兆円程度の様です。

 安倍さんはそこにジワジワと、人事から攻めて行ったようですな。

 しかし、日銀が国債買い取で、実質の借金が減っているのは事実な訳だが、マスコミとか財務省とかいつか嘘をついていた事がバレバレになってしまいますよね。
 その時どーすんの?ですよね。

 ま、マスコミはしょせん無責任。官僚も誰も責任取らないから同じかぁ!コノヤロ

 

青山氏の話、これも面白い。

 岡田克也詰み。

 







【2016/06/06 08:13】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック