自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 在日韓国人なんだよな。
 
 しかも、組合の重鎮になっていたりするんだな。

 んで反日教育やっている訳だ。

 そして、その実態を文科省が知らないんだな。
 
 何だかわからないうちに洗脳された馬鹿が育って行くんだ。

 こういう質問て大事だよな。
 
 文科省の担当が在日とか洗脳されていれば面従腹背だが、そうでなければ青くなって実態を調べ始めるだろう。
 そして、今度は県単位、基礎自治体単位でバトルが勃発。
 教育委員会VS教職員組合という構図だな。

 んで、我々は「やれやれ!」となる。

 良いんじゃないのぉ。

 

 ってか、新潟やばいじゃないの。

 CkL3h8oUkAA1mHo.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/07 08:29】 | 日教組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック