自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この画像を見ただけで野党の劣化が著しい、あるいは昔から酷かったがそれが非常に顕著になった、と感じられますね。
 むしろ後者が現実でしょう。

 こんな恥ずかしい画像を世間に晒してしまう感性を疑います。
 国会質問でも愚にもつかないような的外れな質問を繰り返す感性と重なります。
 日本国民の負託を受けて成り立つ現政権の政策に対して、全く理解しようとせずに、あからさまな否定、それもレッテル張りとしか思えないような侮蔑的な表現をする感覚を持ち続ける輩です。
 誰にでも通じる偽善的な言葉を前面に、表面的な同意や共感を呼び出すためだけの言葉しか吐かない政治屋達。

 まあいいや、この連中を評価するのはもう嫌んなりました。
 すべては、この画が、この人たちがいかに「おバカ」なヒトタチかを表しています。

 閲覧注意!

 41cdf63d.jpg


 サミットを成功させた安倍総理の引き立て役になっちまっただけじゃないか!
 もうちっと野党らしい仕事しろよ!



【2016/06/08 06:29】 | 反民進
トラックバック(0) |


passerby
吉田(社民)、小沢(生活)、岡田(民進)、志位(共産)ときて右端のおばさんが???


ヤマ親爺
 ま、戦隊ものですからね、女を入れたかったんでしょう。政党がだぶるのは仕方ないにしても、ミズポよりはガソリーヌの方が良かったんじゃないのでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
吉田(社民)、小沢(生活)、岡田(民進)、志位(共産)ときて右端のおばさんが???
2016/06/08(Wed) 21:39 | URL  | passerby #LkZag.iM[ 編集]
 ま、戦隊ものですからね、女を入れたかったんでしょう。政党がだぶるのは仕方ないにしても、ミズポよりはガソリーヌの方が良かったんじゃないのでしょうか?
2016/06/10(Fri) 08:16 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック