自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、みんな知ってたよね。

 韓国は、震災以来輸入を禁止している県は、千葉から海の無い栃木を含む8県にも及ぶが、明らかに放射能に対しての過剰反応である事がまるわかりになって来ている。
 
 日本は、地震と津波によって起きてしまった、福島第一原発事故だったが、大きな地震や津波の心配の無い韓国だとしても、安全管理なんて言う事に対して、極めてケンチャナヨ体質の韓国人は、どうもきっちりやっているような気がしない。

 おそらく中国みたいに、なんかあれば、さっさと穴を掘って埋めちまうような、無責任ぶりを発揮してくれるだろうと思っていたが。

 やっぱりそうでしたな。

 世界一の放射能汚染国家 「韓国」
 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n231623

 今は絶対中国や韓国に旅行してはいけませんよ。
 ま、自らの命にあんまり関心の無い方は、どうぞどうぞ。
 行ってらっしゃいませー。




【2016/06/08 20:46】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック