自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私は、あの口汚いヘイトスピーチは絶対支持しないが、かと言って、在日の特権は尚更認める訳には行かない。
 そして、その在日の特権を知ってか知らずか、はたまた贖罪意識か、単なる偽善者か、在日の今の状態を維持する、あるいはもっと良くする事にご執心な日本人は大嫌いだ。

 従って、舛添都知事なぞ言語道断。
 パチンコ利権にあずかるマスコミや、政治家、警察、数あるキャラクター売りで小金を手にしている漫画家やアニメーターも大嫌いだ。
 一時支持したが、パチンコマネーに目が眩んだ小林よしのりも、何を言っても最早説得力は無い。

 だから、あれほどの口汚い言葉が出るんだよな。
 そこだけは理解できる、しかし、他にやり方があるだろ、と言いたい。

 しかし、放って置いても通ってしまう法律だった事は確かだが、問題は全く解決しない。
 尚更対立は酷くなったと、竹田氏が問う。

 

 在特会の功績

 




【2016/06/11 08:42】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック