自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【報ステ】古舘伊知郎が暴露!!安倍政権からの「政治的圧力」演出していた。実際は全く無かった事が判明

 http://erakokyu.blog.jp/archives/tvasahi-160610.html

 やっぱりね。

 マスコミに巣食う時代の残党の政権に対する悪だくみだよね。
 チャイルディッシュな正義感から、「権力者=悪」という構図がどうしても必要なんだ。
 そして、それをずーっと刷り込まれた巷のサヨクが、どんどん妄想を膨らまして、おバカな事を振り巻き、どうしょうもない政治家を輩出してしまうってぇ訳だ。

 いえね、実際に政権をちゃんと監視する人間は必要ですよ。
 しかし、これだけの情報社会ですからねぇ、なまじっかの政治家の方がずっと遅れてますよ。
 飽きれるほどに勉強不足で、認識が甘く、理解力もなく、当然判断力なんかある訳がない。
 揚げ足取りと、スキャンダル暴きしか能がないのね。
 それってみんな、メディアのせいだよ。
 地方紙に至っては、もっと酷いのかもね。
 ほぼ末期だよな。

 新聞テレビ離れが進む訳だ。
 猛省してもらいたいものだが、わっかんねーだろーなー。

 わっかんねー時代の残党(おバカなおっさん)の典型だ。

 

 在日二世のつかこうへい氏が良く語ってくれていた。

 







 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/11 11:08】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック