自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだかな~。
 認知した愛人の子供の養育費までケチりたくて裁判沙汰にしたみたいですもんね。
 もう「鬼畜の仕業」と言いたいぐらいですな。

 なんだか、新宿区ですか、一等地を不足している保育所とかにすりゃ、それなりの評価は上がったはずですが、目先の金に目が眩んで、韓国の学校にするという。(しかも生徒の募集はマイナスらしい・・www)

 さもありなん~ありなん~ありらん~アリラン~~~。

 もうバカバカしくて、まともな記事すら書く気が起きないほど、せこくて金目で、嫌んなっちまいますが、ここは徹底的に追及しておきましょう。

 しかし、関西方面は在日とかも多いはずなのに、良い番組造ってますね。
 担当者次第だね。(あと電通とかね)

 舛添は今後、都知事を辞めると、余程上手に(東国原の様に)立ち回らないとメディアの露出は極端に落ちる。ってぇ事は、金目が無くなっちまうのね。ヤバイ論客呼んで講演もあったもんじゃない。あっという間にド貧乏になるのが見えてます。
 だから必死なのよ。(シンタロさが言ってたもんね)

 哀れだね。

 韓国側から賄賂をもらったような記事が出てましたな。
 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465710076/

 これもやばいね。
 家族旅行を政治活動にするため名前貸し? ・・・・馬鹿だねぇ・・。

 舛添要一都知事が明かさない出版社社長 「名前貸し」していただけか?
 http://news.livedoor.com/article/detail/11632018/


 完全に火だるま状態です。
 月曜日からの集中審議を乗り切る事は出来ないと思いますが、例え、苦し紛れの答弁で時間だけを費やしたとしたら、墓穴を広げる結果になります。都民は黙っていません。
 公明はどうでもいいけど、自民党都議団、ここはしっかり世論を見極めよ。
 政局だけを睨んだプロの判断は、むしろ失敗だと思わなければなりません。




【2016/06/12 20:17】 | 事件
トラックバック(0) |


causal
おはようございます。
銭ゲバですか。離婚・結婚を繰り返し、毎月の慰謝料に加え愛人に産ませた子供の養育費も馬鹿にならない金額だとお察し申し上げますが、地方競馬の競走馬7頭の馬主であられましては、維持費も莫大。
(投資目的かと思いますが。)

あれやこれやで家計も火の車。無地の領収書収集にやっきになるのも解りますね。
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&owner=%C1%A4%C5%BA%CD%D7%B0%EC

今の職業を死んでも手放さないと言っているのは
その為かと。合掌!

後任者
翠子
舛添が辞めた後、後任は誰になるのでしょう?
宇都宮は舛添以上に避けたい。
都民でないだけに、悩ましいところです。


ヤマ親爺
causalさん、翠子さん、しかし、これほどロクでもない輩が大臣になったりコメンテーターやったりしてた事に驚きますねー。
とんでもない仮面をかぶり続けて来た事が不思議でなりません。


ヤマ親爺
そうそう、後釜の件でしたね。
もう偽善的なサヨクっぽいのは御免こうむりたいですな。宇都宮なんてのはもってのほかです。なにか総務省の事務次官やってたジャニーズの桜井の親父さんとかの話がある様ですが、ま、そういうヒトで良いんじゃないかと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
銭ゲバですか。離婚・結婚を繰り返し、毎月の慰謝料に加え愛人に産ませた子供の養育費も馬鹿にならない金額だとお察し申し上げますが、地方競馬の競走馬7頭の馬主であられましては、維持費も莫大。
(投資目的かと思いますが。)

あれやこれやで家計も火の車。無地の領収書収集にやっきになるのも解りますね。
http://db.netkeiba.com/?pid=horse_list&owner=%C1%A4%C5%BA%CD%D7%B0%EC

今の職業を死んでも手放さないと言っているのは
その為かと。合掌!
2016/06/13(Mon) 07:40 | URL  | causal #-[ 編集]
後任者
舛添が辞めた後、後任は誰になるのでしょう?
宇都宮は舛添以上に避けたい。
都民でないだけに、悩ましいところです。
2016/06/13(Mon) 08:17 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
causalさん、翠子さん、しかし、これほどロクでもない輩が大臣になったりコメンテーターやったりしてた事に驚きますねー。
とんでもない仮面をかぶり続けて来た事が不思議でなりません。
2016/06/13(Mon) 12:54 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
そうそう、後釜の件でしたね。
もう偽善的なサヨクっぽいのは御免こうむりたいですな。宇都宮なんてのはもってのほかです。なにか総務省の事務次官やってたジャニーズの桜井の親父さんとかの話がある様ですが、ま、そういうヒトで良いんじゃないかと思います。
2016/06/13(Mon) 12:59 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック