自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 でました、流行通信朝日・・。

 は置いといて。

 しかし、徹底的にいくらグレーだとしても違法じゃなければ何をやっても良いという論理でこの場を乗り切ろうとしている舛添って、どんだけ悪なんだろうね。

 万引き犯が、店内で商品を自分のかばんに入れて、店外に出ないうちに捕まったとして、「金を払うつもりだった」とか、店外で捕まって、金を払うつもりだったけど、うっかり忘れてしまったとか、確信犯まで行かないレベルの話だよね。
 「本当は、万引きのつもりなんですが、捕まった以上品物は返すかお金を払います」というところまで行っていないのよね。

 完全な「違法状態」まで追い込むしかない様な気もするが、世論はもう「クロ」扱いだもんな。

 もう、「都政を担う事ができる状況じゃない」ってぇことだな。

 野党どころか、自公まで不信任案出すような事になればまあ終わりだな。

 舛添知事、辞職不可避の情勢 自公が不信任案提出も


 これ消されるんだろうなー。
 まだまだ俎上に上がっていない超疑わしい案件もある様ですな。(三年目の正月とか)

 
 ある大物歌手、覚せい剤内偵中逮捕間近か?


 これは消えないもんね。

 





 

【2016/06/14 08:43】 | マスコミ
トラックバック(0) |

取り換えるのは、費用が掛かる
冬水
テレビを新品に交換すると代金ばかりではなく旧品の処分費用が掛かる。住居を変えると引っ越し費用ばかりではなく賃貸なら敷金等、近所への挨拶回りの手土産等も掛かる。
都知事を取り換えるにはいくら掛かるか?議会と知事の両方で選挙をすれば100億を超える費用が掛かるだろう。不愉快な知事でも続投させたほうがよいのではと思わせる金額だ。
100億もの金があれば保育施設がどれほど建設できるだろうか?あるいは益城町に寄付すれば、どれほど有益だろうか?
正義ばかりではなくそろばん算用も考慮したほうがよいと私なら思うが。


ヤマ親爺
おっしゃることはよく解りますが、例え選挙であろうが使った100億は消え去る訳ではありません。あらゆる形で巷に還流します。財政出動と同じですな。それよりも、士気が落ちる都職員の労働損失や停滞する都政による非効率な損失は計り知れないと思いますね。
何より国民のストレスは100億程度の金額は都の予算から鑑みてけっして高額ではないと思います。

選挙をしなかったので、掛かるはずの金を、例え被災地であろうが舛添が寄付したとしたら、暴動が起きるレベルです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
取り換えるのは、費用が掛かる
テレビを新品に交換すると代金ばかりではなく旧品の処分費用が掛かる。住居を変えると引っ越し費用ばかりではなく賃貸なら敷金等、近所への挨拶回りの手土産等も掛かる。
都知事を取り換えるにはいくら掛かるか?議会と知事の両方で選挙をすれば100億を超える費用が掛かるだろう。不愉快な知事でも続投させたほうがよいのではと思わせる金額だ。
100億もの金があれば保育施設がどれほど建設できるだろうか?あるいは益城町に寄付すれば、どれほど有益だろうか?
正義ばかりではなくそろばん算用も考慮したほうがよいと私なら思うが。
2016/06/14(Tue) 14:51 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
おっしゃることはよく解りますが、例え選挙であろうが使った100億は消え去る訳ではありません。あらゆる形で巷に還流します。財政出動と同じですな。それよりも、士気が落ちる都職員の労働損失や停滞する都政による非効率な損失は計り知れないと思いますね。
何より国民のストレスは100億程度の金額は都の予算から鑑みてけっして高額ではないと思います。

選挙をしなかったので、掛かるはずの金を、例え被災地であろうが舛添が寄付したとしたら、暴動が起きるレベルです。
2016/06/14(Tue) 15:06 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック