自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もう何チャラと書く気はございませんが、兎にも角にも「往生際」を間違えましたね。
 世論とかメディアの動きを読み違えたか、権力に居座ると目が眩むのか、まあ、東大卒以外は馬鹿だと思っていた御仁ですからねぇ・・・。

 しかし、東大卒ってたかが知れちゃいましたな。
 学問は別として、客観的認識力なんてのは全く学歴とは関係ない事が判りました。
 政治家って、その辺はものすごく大事なのにね。

 今後、都知事選がある訳ですが、都民は大失敗を二度と繰り返さないようにしましょうね。
 人気投票や、知名度争いにならないよう、又、マスコミの嘘に踊らされない様に気を付けて頂きたいと思います。

 舛添都知事、辞任の意向固める 知事選には再出馬可能 ←再出馬なんて書いている時点でメディアも馬鹿だ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000085-spnannex-ent

 ま、再出馬は絶対あり得ないと思いますが、間違って当選したところで再び不信任案が通りますね。

 蓮舫が出る可能性はありますが、この女もきな臭いのでまず無理でしょう。
 もし当選すれば、都民は再び馬鹿を見る事になります。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/15 10:59】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック