自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私は以前から筋肉馬鹿は嫌いです。
 かと言って、体を鍛える事に対して価値観を持たない人も嫌いです。
 体を鍛えた分、頭も鍛えろと言いたいね。
 文武両道なんて言う堅苦しい次元じゃなくてもね。
 ま、百姓なもんでね、バカはできないし、体が弱ければ尚更できない世界にいるもので、否応無しなんですがね。

 谷亮子が自民党から出馬って?

 谷亮子、自民党から参院選に出馬へ
 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6253

 わたしゃこの女が自身の記録である世界選手権七連覇を、「偉業」って自分の口から言っちゃうのを聞いちゃったその時から軽蔑してます。どんな凄い記録だとしても、自分で「偉業」って言っちゃったら駄目だよね。

 その時大学生ですよ。
 情けないね。
 そして、政治家でしょう?

 どんな政治家?・・ってぇ事です。

 おバカで、官僚に操られるだけの政治家なんてまっぴらごめんです。

 自民党よ・・・、もちっとましなのを出せよなー。


イチローは政治にはどうとか言う気は無いが、少なくとも筋肉馬鹿(野球馬鹿)ではない、哲学者の域だ。

 http://grapee.jp/181642

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/16 06:57】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック