自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 良いねぇ・・。
 頼もしいねぇ・・。
 守ってもらいたい・・。(爆)

 中国がいよいよやばい。(って何回言ったかな・・)
 いや、本当にやばいみたい。(って何回も言った⦅いや書いた⦆ような気がする)
 
 中国から韓国企業までも逃げ出し始めた
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160617/frn1606171140002-n1.htm
 
 しかし、情報収集艦を日本の領海内に入れて良いんですか?
 普通の軍艦を入れるより悪いんじゃないのぉ?
 そんなの中学生でも判ると思うんだけど・・。
 無害通航しているっていう証拠はあるんでしょうか?(ある訳ないよね)
 

 動画随所にオンナの争いのしかたが生々しく表現されている。w

 

 そういうの本質だよな。
 今、日本はAKBだとか言って浮かれている暇はない。(新潟日報!盛り過ぎだぞ!!)

 軍艦侵入で中国が勝手に国際法解釈 「国際海峡を航行」 中谷防衛相「中国側の独自の主張は受け入れられない」
 http://www.sankei.com/politics/news/160618/plt1606180018-n1.html

 完全にジャイアン状態だよな。

どうやらアメリカ売りも始めた模様。
 







【2016/06/18 09:05】 | 外交
トラックバック(0) |

シナの力は繁殖力にあり
冬水
シナ事変のころ、日本兵は「シナ、四億の民・・」と歌っていたそうだ。日中戦争、その後の内戦、さらに毛沢東による、二度の災難。国民を食わせられないと恐れた共産党の政策、それにもかかわらず、今や、13億を軽く超えている。80年で大災難にもかかわらず3倍以上。
日本も維新のころ、3千万、昭和40年代に4倍になっているが、米飯離れとともに、停滞。パン食など欧米食で人口停滞を招いた?占領軍の深謀だったか?
食わせる自信ができたのか、一人子政策を緩めてきた。農業を米国式の粗放農業にせず、日本のようにハウス農業にすれば、生産力は三倍になる。
シナは内陸部で農業を振興させれば、今の倍以上の人口を養うことが可能。米飯食を守れば。
30億へ動くなら、つべこべ言わず、中華圏の一部で生きるしか、わが国にはない。
経済学者の戯言など無視して、人口の動きを観察すればよいだけのこと。


ヤマ親爺
昔は食料が増えれば人口も増えたんでしょうが、今は経済活動にも十分に影響をうけます。
デフレ経済下では間違いなく少子化になると思いますね。この先日本は生産労働人口の低下により、供給不足に向かい、インフレになるのは目に見えています。供給を海外に依存すれば国力は落ちて行きますが、内需を充実させれば骨太の経済が復活します。ま、同じことが中国にも言えるんでしょうがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シナの力は繁殖力にあり
シナ事変のころ、日本兵は「シナ、四億の民・・」と歌っていたそうだ。日中戦争、その後の内戦、さらに毛沢東による、二度の災難。国民を食わせられないと恐れた共産党の政策、それにもかかわらず、今や、13億を軽く超えている。80年で大災難にもかかわらず3倍以上。
日本も維新のころ、3千万、昭和40年代に4倍になっているが、米飯離れとともに、停滞。パン食など欧米食で人口停滞を招いた?占領軍の深謀だったか?
食わせる自信ができたのか、一人子政策を緩めてきた。農業を米国式の粗放農業にせず、日本のようにハウス農業にすれば、生産力は三倍になる。
シナは内陸部で農業を振興させれば、今の倍以上の人口を養うことが可能。米飯食を守れば。
30億へ動くなら、つべこべ言わず、中華圏の一部で生きるしか、わが国にはない。
経済学者の戯言など無視して、人口の動きを観察すればよいだけのこと。
2016/06/20(Mon) 04:09 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
昔は食料が増えれば人口も増えたんでしょうが、今は経済活動にも十分に影響をうけます。
デフレ経済下では間違いなく少子化になると思いますね。この先日本は生産労働人口の低下により、供給不足に向かい、インフレになるのは目に見えています。供給を海外に依存すれば国力は落ちて行きますが、内需を充実させれば骨太の経済が復活します。ま、同じことが中国にも言えるんでしょうがね。
2016/06/20(Mon) 08:15 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック