自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、民進党と共産党が敵の敵は味方という理由だけで選挙協力をして、少しでも議席を増やしたいってぇ、極めてあさましい、政党としての理念もへったくれも無い事をやってんですから、そもそも党首討論が成り立つ訳もないですな。

 まあ、岡田のボンボンはこの程度のお鉢だったってぇこってす。
 へったくれ党ですな。

 もともと期待してませんが、案の定、小沢は何も語れません。 
 今までもずーっとそうでしたが、何も語れないんですね。
 中身が無いからです。
 程度の低い司会者の「再婚相手は見つかりましたか?」のトンデモ質問に逆切れするのが関の山。
 こういう質問に、上手に柔らかく返せるのが懐の深い政治家ってもの。

 小沢氏、古市憲寿氏に“ブチ切れ” ネット党首討論会で“禁断”のツッコミ
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160620/plt1606201530003-n1.htm

 ま、前から知っていましたがね。
 ネットのブログとか見てますと、いまだに「オザワ待望論」があるのが非常に不思議でしょうがありません。
 
 小沢を擁護する気は毛頭ありませんが、それにしてもひでぇ司会者だな。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/20 08:06】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック