自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 先ずは沖縄だな。

 中国を脅威と捉えれば、真っ先に警戒しなければならないのは尖閣をはじめとする沖縄列島だよな。
 米国が、地政学的にも沖縄に駐留する意味合いは相当深い物がある・・と言われているが、逆に中国にとっても沖縄は太平洋進出にしても、実に重要な拠点となりえる・・と言える。

 本当に大切なのは自国の経済なのだよ。
 中国は外に目を向けずとも、内需エンジンを回せばまだまだ十分経済を拡大できるはずであり、外向きのエネルギーを内側へ向けるだけで、周辺諸国との摩擦も減少するはずなんだが、やっぱり人民解放軍の存在意義あたりがそれを許さないのか、なんなんだろうな、それともある種、権力者の持つ本能みたいな物なのか、チベット、ウイグル、インド、ベトナム、太平洋へと膨張主義的な動きを隠そうとしない。

 それを見て見なかった事にしてしまう日本のサヨクは、馬鹿か、偽善者か、スパイかのいずれかである事は明確なんだよな。
 
 良くいる人として「中国が攻めて来る訳ないじゃん」ってのがある。
 ま、偽善だよな。
 自分は人を疑う様なよこしまな人間じゃないとでも言いたいのか。
 そうでなければ、想像力の著しく乏しいバカだ。

 こういう動画を観て、「妄想だ」というヒトタチだ。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/23 08:38】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック