自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 現場の生々しい場面の動画が上がっておりましたので晒しておきますね。
 この動画に参加している、各党の代表が「取り消した方が良いよ、御党のために言っておきます」って言ってんのにね。
 こういうの放って置いてはいけませんな。
 もし逆に、与党側の人間がこんな事を言ったとしたらね間違いなく議員辞職まで行っちゃいますな。
 もうちょっと問題化しておきましょう。

 

 周りは優しく言っているのにねぇ。
 あとで訂正するぐらいだったら、その場で取り消して謝罪しちゃった方がケガが少なかったかもしれません。

 安倍総理激怒。
 って、そりゃ~そうだよな。

 「防衛費は人殺しの予算」発言を安倍晋三首相が強く非難
 http://news.livedoor.com/topics/detail/11691057/?_clicked=straight_news
 
 わたしゃ「中国に向かって言え!!」って言いたいね。

 少なくとも米国の国防予算は世界の安定に寄与している部分もあるが、中国のそれは全くそんな部分は無いもんね。
 だいたい毎年5兆円弱の防衛予算で、何人死んだというのだ?具体的に言ってみろって言いたいです。
 半面、ずーっと財政出動を抑え、公共事業を激減させたことによって、何万人が自殺に追い込まれた事か!




【2016/06/27 08:43】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


よね
今回の「一人区」ですが、
(引用開始)

「五分五分」の激戦になっているのが
青森、宮城、秋田、山形、福島、新潟、山梨、
三重、奈良、岡山、徳島・高知、愛媛、長崎、大分

(引用終了)

ヒダリ寄りの「ゲンダイ」の情勢分析(6/3時点)より引用しました。

自衛隊の世話になった青森、宮城、福島、大分は今回の失言で勝負あり。
また、東北・九州の秋田、山形、長崎の3県も心情的に与党でしょう。
親戚、友人などが、宮城・岩手・熊本にいるでしょうから。

自衛隊を「人殺し」呼ばわりする野党共闘候補には入れないでしょうね。


ヤマ親爺
よねさん、そうですな。
多感な時期の18~20歳も、古ぼけたサヨク思想よりも、自衛隊の体を張った活躍の方がはるかに心に響くと思いますね。
あとは戦後教育真っ只中だった団塊の世代です。
ここが思考停止になっているのがなんとも心配ではあります。人数も多いだけに・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の「一人区」ですが、
(引用開始)

「五分五分」の激戦になっているのが
青森、宮城、秋田、山形、福島、新潟、山梨、
三重、奈良、岡山、徳島・高知、愛媛、長崎、大分

(引用終了)

ヒダリ寄りの「ゲンダイ」の情勢分析(6/3時点)より引用しました。

自衛隊の世話になった青森、宮城、福島、大分は今回の失言で勝負あり。
また、東北・九州の秋田、山形、長崎の3県も心情的に与党でしょう。
親戚、友人などが、宮城・岩手・熊本にいるでしょうから。

自衛隊を「人殺し」呼ばわりする野党共闘候補には入れないでしょうね。
2016/06/28(Tue) 11:49 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、そうですな。
多感な時期の18~20歳も、古ぼけたサヨク思想よりも、自衛隊の体を張った活躍の方がはるかに心に響くと思いますね。
あとは戦後教育真っ只中だった団塊の世代です。
ここが思考停止になっているのがなんとも心配ではあります。人数も多いだけに・・。
2016/06/28(Tue) 14:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック