自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 って、韓国のケンチャナヨ体質が露呈してますな。
 ま、韓国ですからねぇ、さもアリランです。
 ほとぼりが冷めての公表ですな。
 タイミングが悪ければまさに火だるまです。
 艦船の重量配分てものすごく大事な話ですからねぇ。
 あの国はそういう事に対しての感覚が著しく欠如してますね。
 すべては「見た目」なんです。
 「内包された大切な物」に対しての細かな気配りとかが無いのね。
 言わば、「ケンチャナヨ体質です。

 韓国セウォル号、軍用鉄骨積んでいた 韓国政府は幕引き、遺族抵抗
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160629/frn1606291203006-n1.htm

 まあね、日本も、今日ですか、メルトダウンの表現をしなかったことを初めて謝罪してますな。
 韓国のこの報道と比べて50歩100歩です。

 菅直人政権から「言うな!」と言われて黙ってしまったんですね。
 しかし、良識ある国民の大半は知っていました。
 だからその後の流れがおかしくてしょうがない、やっぱり菅政権ではだめだ・・という事になったんです。

 本来は、国民の判断に頼らず、国家を揺るがす可能性を有する原子力エネルギーの大事故の当事者たる自覚をもって、素人の内閣にちゃんと物を言える体質を作っておくべきでしたな。
 いまだにダメですがね。

 だから、いつまでも嫌われちゃうのよね。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/29 21:01】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック