自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 東京都知事選 在特会の桜井誠前会長が出馬表明「トランプ氏に負けぬナショナリズムを」 パチンコ規制も主張
 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0629/san_160629_3033441656.html
 
 実際にヘイト法の引き金になった在特会の創設者になるのかな。
 在日の、特に朝鮮半島からの移住者に対して、これほどはっきりと物を言える人物を見た事が無かったな。

 もう十年以上前から彼のブログを見て来たが、決して人から「キチガイ」呼ばわりされるような人間ではない。
 現実に、通名の事や、税制上の問題、不法占拠から生じている既得権、パチンコ屋、それから諸々の犯罪行為と生活保護の不正受給等々、明確に民族的な差異から生じていると思われる社会問題は厳然として存在する。
 そして国家として敵対する北朝鮮と、反日を国是とする韓国を母国に持つ在日の存在は、正直我々も首をかしげる部分も多い事は確かだった。

 それに対して、はっきりと物を言い続ける、氏の態度は、以前から全くぶれていない。

 しかし、NHKで、何を話すか?
 今度ばっかりは、NHKであろうが拒否する訳にないはずだが・・。

 かなりまともな事を言っていると言われる、出馬表明。(っていうかそう言い方も失礼だし、これをUPした奴の言い草も偏見に満ちているな)

 

 で、中指を立て発狂する香山リカ。←自分こそが排外主義だという事を認めない。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/06/30 11:43】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
人間の体にビタミンが必要なように、国家には国益を守るために健全なナショナリズムは必須です。 特に海外に居ると、個人個人が母国を代表してるので、自己主張も含め、ナショナリズムのぶつかり合いが起ります。
特に、韓国人はナショナリズムの固まりのようなタイプが多い。
日本は、日本人は、”和をもって尊し”の思考回路を転換し、子供達の教育にもナショナリズムを加味した教育が必要で、海外で渡り合える人材を育てて欲しいものです。
だからこそ、桜井氏のような存在は貴重で、従来の政治家像を打ち破るに十分ですね。
私は在特会のおかげで、アンフェアな在日特権を知りました。


ヤマ親爺
カリフォルニアから日本を想うさん、いつもありがとうございます。桜井氏は経歴を見させてもらうとなかなかの苦労人ですね。しかし、ひねくれることなくぶれずに自分の意思をしっかりと貫いています。舌鋒の鋭さと社会的立場の不明瞭さの関係だと思いますが、いまだに「何者」扱いされていますな。しかし、おっしゃる通り、彼の言葉で目覚めた日本人は数知れない事と思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間の体にビタミンが必要なように、国家には国益を守るために健全なナショナリズムは必須です。 特に海外に居ると、個人個人が母国を代表してるので、自己主張も含め、ナショナリズムのぶつかり合いが起ります。
特に、韓国人はナショナリズムの固まりのようなタイプが多い。
日本は、日本人は、”和をもって尊し”の思考回路を転換し、子供達の教育にもナショナリズムを加味した教育が必要で、海外で渡り合える人材を育てて欲しいものです。
だからこそ、桜井氏のような存在は貴重で、従来の政治家像を打ち破るに十分ですね。
私は在特会のおかげで、アンフェアな在日特権を知りました。
2016/06/30(Thu) 16:50 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
カリフォルニアから日本を想うさん、いつもありがとうございます。桜井氏は経歴を見させてもらうとなかなかの苦労人ですね。しかし、ひねくれることなくぶれずに自分の意思をしっかりと貫いています。舌鋒の鋭さと社会的立場の不明瞭さの関係だと思いますが、いまだに「何者」扱いされていますな。しかし、おっしゃる通り、彼の言葉で目覚めた日本人は数知れない事と思います。
2016/07/01(Fri) 10:51 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック