自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 またまた調子ん乗っちゃったのが出て来ちゃったね。
 週刊文春、並み居る大マスコミを吹っ飛ばしてスクープ連発は大したもんだし、脛に傷を持つ、心にやましい物を持つ政治家や大手経済人はさぞかしビクビクしているんでしょうなぁ。

 しかし、そのスクープ合戦も、あくまで質の良い記事を書いてなんぼの世界だよな。

 どうでもいい週刊誌(女性誌とかアサヒとかポストとか現代とかゲンダイとかね)はどうでも良い記事でいいんですが、少なくともヌードの無い新潮や文春位は常に自分の記事はしっかりと精査しておいてほしいよな。

 特定候補者に対しての中傷記事は完全な法律違反な事位判らんのかな?
 そこにもおバカがいるのか?
 それとも圧力か??
 いずれにしても相手が悪すぎるよね、青山繁晴氏、週刊文春の中傷記事さえも肥やしにして圧倒的な得票になると思います。

 



【2016/07/01 10:42】 | マスコミ
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
5日前、事故にあい、頭と顔面にかなり目立つ傷。
だから、今回の投票はあきらめました。

でも、今、青山さんの演説を聞いて決めた事。

片道3時間かけてもロサンゼルスへ投票に行って

私の一票に”青山繁晴”と力強く書くぞ、、、と。

管理人様、貴重な録画をありがとうございました。







ヤマ親爺
おやおや!大変でしたね。
交通事故ですか、お見舞い申し上げます。
こんなブログでも、観て頂けて、この様はご感想を頂けるとは長年やってきたかいがあります。
青山氏は絶対当選は間違いないですね。
物凄く楽しみです。
しかし、決して無理をなさらずにご自愛くださいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5日前、事故にあい、頭と顔面にかなり目立つ傷。
だから、今回の投票はあきらめました。

でも、今、青山さんの演説を聞いて決めた事。

片道3時間かけてもロサンゼルスへ投票に行って

私の一票に”青山繁晴”と力強く書くぞ、、、と。

管理人様、貴重な録画をありがとうございました。




2016/07/01(Fri) 16:47 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
おやおや!大変でしたね。
交通事故ですか、お見舞い申し上げます。
こんなブログでも、観て頂けて、この様はご感想を頂けるとは長年やってきたかいがあります。
青山氏は絶対当選は間違いないですね。
物凄く楽しみです。
しかし、決して無理をなさらずにご自愛くださいませ。
2016/07/02(Sat) 08:25 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック