自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本人が7名犠牲になりました。
 ご冥福をお祈りいたします。

 20人は軍突入前に殺害される ダッカ襲撃
 http://www.news24.jp/articles/2016/07/02/10334268.html

 しかし、イスラムの教えにも背くような殺人事件であり、しかも人質に取る気もなく、初めから外国人の他宗教を狙っての犯行だ。
 宗教戦争に名を借りた、いや隠れ蓑にしながら、自分達の恐怖により支配を強め、求心力を強める狙いが見えるが、その他にもどんな確信的な目的があるのだろう。

 なかなか見えてこないが、そんな団体に共感する若者が、世界中で増えるのも実に困った物なのだが・・。

 腹が立つのは、この問題は世界で取り組むべきもので、決して一国の政治対立のネタにすべき問題では無いのだが、民進党の岡田と来たら、実に頭がおかしいと言わざるを得ない言葉を発している。

 民進・岡田克也代表の発言詳報 さっそく政府テロ対応を批判 「アイムノットソーリ発言は恥ずかしい話」「致命的ミスが2つあった」
 http://www.sankei.com/politics/news/160702/plt1607020062-n1.html 

日本人殺害が目的・・・。
 
 87ef784a.jpg


 http://www.sankei.com/world/news/160702/wor1607020008-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/03 11:32】 | 事件
トラックバック(0) |


よね
ご存じでしたか?
なんでも政府のせいにするサヨクをさして、
「何でも官邸団」と呼ぶことを。


ヤマ親爺
しっかりとした個を持てないから尚の事、公も意識できない、自我を持たない子供みたいな連中ですからねぇ・・。大好きな番組なんですが。(笑)

音楽配信から考えると
冬水
レコードの時代はレコード盤も摩耗し、針も摩耗する。レコードにジャケットは付き物だった。ま、多くの人々にマネーが廻った。CDになると摩耗しないが、ジャケットは必要なのでデザイナーにマネーが廻った。今や、ダウンロード。通信会社にマネーが落ちるだけ。ま、金が回転しなくなった。ま、そんなわけで、大学を出ても、プライドを保つ仕事に就くのは先進国でも途上国でも難しい。怒れる若者が増えたのだ。ヨーロッパの怒れる若者はISの兵士になった。タグを変えるように他国でもテロリストになるわけだ。
マネーを循環させることに各国の経済学者も政府も無能なわけだ。やがて日本でもテロリストが登場する。こんな時代は引きこもりが生き残りの策。むやみに海外へは行かないことだ。人ごみの中にも行かない。しゃれたレストランにも行かないことだ。
そんわけで、レコードを再生させるためレコードプレイヤーを買うつもり。針を作る職人が存在することを願って。


ヤマ親爺
冬水さん、なんかご自分の御趣味に無理やりこじつけてますな?w
私も、関東圏に食い扶持を持っておりますが、できる限り行きたくないです。地震も怖いしね。
一次産業や単純労働の賃金が、経済社会の原資になるはずなんですがねぇ。どんどん途上国に依存してしまった。元に戻すべきなんですがねぇ。それが日本の持続可能な唯一の方策だと信じています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご存じでしたか?
なんでも政府のせいにするサヨクをさして、
「何でも官邸団」と呼ぶことを。
2016/07/03(Sun) 14:52 | URL  | よね #-[ 編集]
しっかりとした個を持てないから尚の事、公も意識できない、自我を持たない子供みたいな連中ですからねぇ・・。大好きな番組なんですが。(笑)
2016/07/03(Sun) 16:16 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
音楽配信から考えると
レコードの時代はレコード盤も摩耗し、針も摩耗する。レコードにジャケットは付き物だった。ま、多くの人々にマネーが廻った。CDになると摩耗しないが、ジャケットは必要なのでデザイナーにマネーが廻った。今や、ダウンロード。通信会社にマネーが落ちるだけ。ま、金が回転しなくなった。ま、そんなわけで、大学を出ても、プライドを保つ仕事に就くのは先進国でも途上国でも難しい。怒れる若者が増えたのだ。ヨーロッパの怒れる若者はISの兵士になった。タグを変えるように他国でもテロリストになるわけだ。
マネーを循環させることに各国の経済学者も政府も無能なわけだ。やがて日本でもテロリストが登場する。こんな時代は引きこもりが生き残りの策。むやみに海外へは行かないことだ。人ごみの中にも行かない。しゃれたレストランにも行かないことだ。
そんわけで、レコードを再生させるためレコードプレイヤーを買うつもり。針を作る職人が存在することを願って。
2016/07/04(Mon) 18:06 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
冬水さん、なんかご自分の御趣味に無理やりこじつけてますな?w
私も、関東圏に食い扶持を持っておりますが、できる限り行きたくないです。地震も怖いしね。
一次産業や単純労働の賃金が、経済社会の原資になるはずなんですがねぇ。どんどん途上国に依存してしまった。元に戻すべきなんですがねぇ。それが日本の持続可能な唯一の方策だと信じています。
2016/07/05(Tue) 09:01 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック