自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 青山氏の激白。

  

 この方は尋常じゃない。
 記者が、薄っぺらな想像で、薄っぺらな記事を書いているんだろうと容易に想像できるし、左巻きマジョリティーに媚びたような記事にしたつもりなんだろうな。

 馬鹿だったなー。

 





【2016/07/03 17:51】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


シベリア帰り
元々文春は一流誌では有りませんし、保守系でも有りません左翼系の工作誌ですね。
甘利さんを共産系の反社会的勢力と組んで嵌めてスクープ記事にしたのも文春ですし、安倍総理が吐血したとの出所も怪しいネタを記事にして乗せて官邸から捏造記事との指摘を受けて抗議を受けたのも文春ですね。

ベッキーのスクープは韓国絡みでLINEの盗聴に依る成果。
清原薬案件も文春ならではの反社会的な勢力との接点からの情報入手と思われます。
ネット上で出回る文春上げのコメントはサヨクに依る投稿と思われており、文春を批判したならネットウヨとのレッテル貼りをされる事等も含め左翼筋では文春が左翼側の工作誌で有るとの認識が有ったのでしょう。

有田ヨセフと文芸駿春秋社の社長とは同志関係に当るそうでき2014年の有田のツイッターでは同志が文春の社長に収まったと歓迎するコメントが上げられてます。
色々な人が何らかの影響を受けて文春上げに加担してしまったのは動かしがたい事実で汚点です。


ヤマ親爺
シベリア帰りさん、>元々文春は一流誌では有りません そうでしたね。所詮そんなもんだったんでしょうが、今その週刊誌の方が余程情報収集力がある様になっちまって、本当はオツムのよろしい大手報道の記者さんが記者クラブの仲良しクラブに嵌った弊害がもろに出ているようですな。もうこうなるとスクラップ&ビルドしかないのでしょうね。手始めは、やはり朝日新聞ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元々文春は一流誌では有りませんし、保守系でも有りません左翼系の工作誌ですね。
甘利さんを共産系の反社会的勢力と組んで嵌めてスクープ記事にしたのも文春ですし、安倍総理が吐血したとの出所も怪しいネタを記事にして乗せて官邸から捏造記事との指摘を受けて抗議を受けたのも文春ですね。

ベッキーのスクープは韓国絡みでLINEの盗聴に依る成果。
清原薬案件も文春ならではの反社会的な勢力との接点からの情報入手と思われます。
ネット上で出回る文春上げのコメントはサヨクに依る投稿と思われており、文春を批判したならネットウヨとのレッテル貼りをされる事等も含め左翼筋では文春が左翼側の工作誌で有るとの認識が有ったのでしょう。

有田ヨセフと文芸駿春秋社の社長とは同志関係に当るそうでき2014年の有田のツイッターでは同志が文春の社長に収まったと歓迎するコメントが上げられてます。
色々な人が何らかの影響を受けて文春上げに加担してしまったのは動かしがたい事実で汚点です。
2016/07/04(Mon) 12:40 | URL  | シベリア帰り #3/VKSDZ2[ 編集]
シベリア帰りさん、>元々文春は一流誌では有りません そうでしたね。所詮そんなもんだったんでしょうが、今その週刊誌の方が余程情報収集力がある様になっちまって、本当はオツムのよろしい大手報道の記者さんが記者クラブの仲良しクラブに嵌った弊害がもろに出ているようですな。もうこうなるとスクラップ&ビルドしかないのでしょうね。手始めは、やはり朝日新聞ですね。
2016/07/04(Mon) 14:08 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック