自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「年金運用で大損してるー!」
 って、鬼の首を取ったような勢いで野党が言ってますな。

もうね、手口は解っているんです。
 なんでも良いから、表面的でもいいから、大衆に現政府の悪いイメージさえ植えつければ成功なんで、例え嘘だと解っていてもやっちゃうんでしょうな。

 だって、こんな理屈が政治家なら解っていない訳が無い。

 CmUltdMVIAAtmzA.jpg
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65866751.html

 嘘でもいいから言ったもん勝ちって、大陸クォリティーですよね。
 週刊誌クォリティーでもあるよな。

 んで、こんな記事に踊らされて確信犯的に嘘を言いふらしている政治家って許せないですよね。

 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184893

 新潟もそうなんだよな。
 
 株で大損失「国民の年金を返せ」
 http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2016/07/post-37ec.html

 本当に何も解らないで言っているとしたら、それこそ政治家の資格なんか皆無だよな。






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/04 08:31】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
テロや災害に対しては、国民が結束して
対応すべきものです。
それを与党の攻撃材料に使っている時点で、
人として間違っています。

そんな党に無党派層が投票するとでも・・


カリフォルニアから日本を想う
本日、7月3日在外選挙最終日に無事投票を終えました。管理人様のお心遣いに感謝です。
事故で傷を負ったため選挙にいくことをためらってましたが、週刊文春の青山さんへの誹謗中傷記事に怒り爆発。
まさに ”義を見てせざるは勇なきなり” です。
青山さんの当選をカリフォルニアの青空の下、祈念しています。




ヤマ親爺
よねさん、岡田克也って、もう少し頭のいい人間だと思っていたんですがねぇ、まるで駄目でしたな。
カリフォルニアから日本を想うさん、目頭が熱くなるようなコメントをありがとうございます。国民は政治の安定を強く求めていますね。良い結果になるとは思いますが、慢心こそが一番の敵なんですよね。

GPIFは方針の再考が必要
冬水
年金資金は流入と支給による流失の差額を考慮して運用しなければならない。2008年までは掛け金による流入の方が多かった。だからリーマンショックの時、リスク商品を安く買え、利益を上げたのである。
ところが現在は流出の方が流入より多くなっている。年金支払いをするため、GPIFが売りの主体になっている。株価下落時は自らが売りまくって、さらなる下落をもたらす。EU離脱時の株価の下げがどの市場よりもきついのはそのせい。
政権政党がどうあろうとGPIFは戦略を再考したほうが良い。実際、国民の年金資金を溶かしている。


ヤマ親爺
そうなんですか、このグラフ見た感じではよさげですがね。ま、PBなんか、さっさと凍結し、潜在需要が山ほどある官側に、国債でもなんでも発行したり、地方債とかマイナス金利で引き受けてやったりしてガンガン景気刺激すりゃ、金融界だけでだぶついている現ナマなんかすぐに市井に出回って、歪な経済状況なんか簡単に解消できると私は踏んでいるんですがねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テロや災害に対しては、国民が結束して
対応すべきものです。
それを与党の攻撃材料に使っている時点で、
人として間違っています。

そんな党に無党派層が投票するとでも・・
2016/07/04(Mon) 09:27 | URL  | よね #-[ 編集]
本日、7月3日在外選挙最終日に無事投票を終えました。管理人様のお心遣いに感謝です。
事故で傷を負ったため選挙にいくことをためらってましたが、週刊文春の青山さんへの誹謗中傷記事に怒り爆発。
まさに ”義を見てせざるは勇なきなり” です。
青山さんの当選をカリフォルニアの青空の下、祈念しています。

2016/07/04(Mon) 11:14 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
よねさん、岡田克也って、もう少し頭のいい人間だと思っていたんですがねぇ、まるで駄目でしたな。
カリフォルニアから日本を想うさん、目頭が熱くなるようなコメントをありがとうございます。国民は政治の安定を強く求めていますね。良い結果になるとは思いますが、慢心こそが一番の敵なんですよね。
2016/07/04(Mon) 12:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
GPIFは方針の再考が必要
年金資金は流入と支給による流失の差額を考慮して運用しなければならない。2008年までは掛け金による流入の方が多かった。だからリーマンショックの時、リスク商品を安く買え、利益を上げたのである。
ところが現在は流出の方が流入より多くなっている。年金支払いをするため、GPIFが売りの主体になっている。株価下落時は自らが売りまくって、さらなる下落をもたらす。EU離脱時の株価の下げがどの市場よりもきついのはそのせい。
政権政党がどうあろうとGPIFは戦略を再考したほうが良い。実際、国民の年金資金を溶かしている。
2016/07/07(Thu) 14:13 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
そうなんですか、このグラフ見た感じではよさげですがね。ま、PBなんか、さっさと凍結し、潜在需要が山ほどある官側に、国債でもなんでも発行したり、地方債とかマイナス金利で引き受けてやったりしてガンガン景気刺激すりゃ、金融界だけでだぶついている現ナマなんかすぐに市井に出回って、歪な経済状況なんか簡単に解消できると私は踏んでいるんですがねぇ。
2016/07/07(Thu) 16:15 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック