自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね、こんな綱領を出しているんだもんな。
 前から適当な事を言って、天皇陛下のご臨席に反発して欠席していたくせに、この初国会には出席してんだよな。
 ポピュリズム以外の何物でもないよ。

 92d527e5-s.jpg

 んで、民進党やら社民党やら、生活~やら、野合して選挙協力てんだから、完全に同罪だ。
 当選後は解らない~って言ってんのは、国民を馬鹿にしているよな、民主主義における選挙制度に対する愚弄でもあるよ。
 まったくい~かげんにしろよって言いたいね。

 詭弁を弄している動画。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/04 12:16】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック