自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 自民分裂確実の都知事選 小池氏に都連は不信感 増田氏出馬なら民進相乗りも
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160704/plt1607041700006-n1.htm

 まあね、多様化は大事ですよ。
 マイノリティーを認める事もね。
 自ら考える事を止めて、全体主義に陥るサヨク思想なんてまっぴらごめんだね。
 と言う観点から都知事選を見ると、「なんだかなー」と言う気持ちになっちまうよなー。

 どちらかと言う右派には見えますが、その実は自己的な思い入れがむんむんする小池百合子と、よく人となりは見えて来ませんが、官僚の父を持つ、東大卒だが結構フィジカルな部分もある、見た目は面白そうな経歴の持ち主の増田氏ですな。

 しかし、この増田氏、若い頃に刷り込まれた特亜に対するある種の洗脳は、どうやら解けていない模様ですね。
 増田寛也
 こりゃ~やっぱりだめだぁ~。
 特に書いておきますが「日韓グリッド構想」なんてのは、我が国にとって何のメリットがあるのでしょうか?
 慰安婦問題に対しての考え方とか、ちょっと前の表面的には日韓関係が良かった時代に、さんざん良い思いをしてきたセンセーに共通しているコリアンモードに見受けられますな。
 そんな御大臣ともなれば、記事の様に相乗り~等と言うおぞましい事になりまねませんね。
 そうなるとはっきり言って、舛添よりもまずいかもしれません。
 自民党の分裂にもつながりますな。

 都民の皆様、気を付けましょう!




【2016/07/05 08:52】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

相乗り?
十五円五十銭
昨年の大阪市長選のおぞましい記憶
おおさか維新憎し で自民(府連)と共産が手を組みました
今回の都知事選は 小池憎し? で自民(都連)と民主が手を組む ・ ・ ・ 
政治を司る立場にありながら 「政」と「治」の意味が理解できていないおバカがいるのですね
言い訳として「国政と都政はまったく違う」というのも 実は意味を持たない言葉だったんでしょうね


ヤマ親爺
政治屋だらけなんですね。
本当の本物の為政者像って、もはや求めても無理なんでしょうか、そう思うと力が抜けます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相乗り?
昨年の大阪市長選のおぞましい記憶
おおさか維新憎し で自民(府連)と共産が手を組みました
今回の都知事選は 小池憎し? で自民(都連)と民主が手を組む ・ ・ ・ 
政治を司る立場にありながら 「政」と「治」の意味が理解できていないおバカがいるのですね
言い訳として「国政と都政はまったく違う」というのも 実は意味を持たない言葉だったんでしょうね
2016/07/05(Tue) 09:37 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
政治屋だらけなんですね。
本当の本物の為政者像って、もはや求めても無理なんでしょうか、そう思うと力が抜けます。
2016/07/06(Wed) 16:23 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック