自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 サヨクって、平和主義なんじゃないのぉ?
 憲法九条って、世界遺産にしたいほどの平和主義なんでしょう?
 マイノリティーって、弱者で、争いを嫌うから平和主義って聞くけど?

 平和主義が薄っぺらであほらしくなって来ましたね。
 若い人達も、そんな偽善的な物を嫌って、ちゃんとした保守的思想に変わってきています。
 シールズなんていう、自己顕示欲を政治活動に転嫁させたけど、圧倒的な勉強不足が露呈しちゃったのもいますね。
 ことほど左様に、昔っからサヨクの方達は、何にも勉強してないのね。
 なぜなら「これで良い」と思いこんじゃっているからなんだなー。
 何かがおかしい?例えば、赤軍派がおかしいとか、中国がおかしいとか、朝日新聞がおかしいとか、日教組がおかしい、民主党が・・等と、常に問題意識をもって、その原因がどこにあるかと思いを巡らせていれば、おのずと答えは出てきますな。
 そういう作業をやっていないから、思考停止で、全体主義に陥るのよね。
 そして、問題が露呈して来ます。

 その最も顕著なのが、この事件であり、ずっと続いている沖縄の過激な反対派だったりしますな。

 片山さつき氏、立川駅で演説中に“襲撃”受ける 約20人が取り囲んで罵声
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160705/plt1607051700005-n1.htm

 共産党は卑劣な選挙妨害やっているし。(こいつら、何をやっても許されると思っているんだよな)

 







【2016/07/06 12:35】 | 反民進
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
フェアーに戦って欲しい選挙戦なのに、このアンフェアな共産党の候補者は何者?
しかも職業は弁護士のくせに、約束した時間さえ守れない者の公約を信じられるわけがない。
この動画を見て唯一救われたのは、日本のこころと自民党がお互いにエールをかわした場面です。
世界が経済的にも軍事的にも激動期を迎えようとしている時、政治的にもまとまって強く日本を守って欲しいと思ってます。

カリフォルニアでは、すでに韓国中国とガチに歴史戦が始まっているのですから。




ヤマ親爺
国内では中韓の横暴は顕著ではありませんが、アウエーでは大変なんでしょうな。お察し申し上げます。日本で問題なのは「建前がヘタレ」だからです。建前がそうだからつけ込まれてしまうんですな。相手が相手なだけになおさらです。
ようやくその建前が変わろうとしていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フェアーに戦って欲しい選挙戦なのに、このアンフェアな共産党の候補者は何者?
しかも職業は弁護士のくせに、約束した時間さえ守れない者の公約を信じられるわけがない。
この動画を見て唯一救われたのは、日本のこころと自民党がお互いにエールをかわした場面です。
世界が経済的にも軍事的にも激動期を迎えようとしている時、政治的にもまとまって強く日本を守って欲しいと思ってます。

カリフォルニアでは、すでに韓国中国とガチに歴史戦が始まっているのですから。

2016/07/07(Thu) 06:37 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
国内では中韓の横暴は顕著ではありませんが、アウエーでは大変なんでしょうな。お察し申し上げます。日本で問題なのは「建前がヘタレ」だからです。建前がそうだからつけ込まれてしまうんですな。相手が相手なだけになおさらです。
ようやくその建前が変わろうとしていますね。
2016/07/07(Thu) 11:49 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック