自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本の心を大切にする党に投票いたします。

 最初耳を疑ったが、この「日本の心」が選挙活動として、東京の神田駅のみどりの窓口に切符を買いに行ったところ、女性職員に「にっころ」には切符を売れないと言われ、拒否されたそうだ。

 しかし、「にっころ」って言う言葉は初めて聞いたが、おそらく労組かなんかの活動中に、平素から「にっころ」という、いわば侮蔑的な言い方をしていたんだろうな。
 それが、普段の窓口業務にぽろっと出てしまうんだろう、そういう侮蔑的な言葉を使って、特定の政党に切符を売らないとは、しかし相当重大問題だよな。
 JR東日本は、その持っている技術をぺろっと中国にやっちまった確信的な売国行為もしているんだよな。

 民主主義を大事にするサヨクって、こういうのはスルーするんだよな。
 基本がまったくお解りでないね。
 全体主義に陥っている証拠です。
 信じられない世界です。

 水間氏が激怒しております。
 拡散させて頂きますね。

 


 ★中山成彬参院選全国比例候補、JR神田駅で新幹線乗車券支給拒否される★
 http://ameblo.jp/ryobalo/entry-12178528660.html

 ●緊急拡散希望《JR東日本・神田駅「みどりの窓口職員」が選挙妨害「にっころには売らない」との侮蔑的な暴言》
 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2265.html

 JR東日本・神田駅「みどりの窓口職員」が選挙妨害「にっころには売らない」との侮蔑的な暴言
 http://hitorigot0.blog.jp/archives/1059123978.html

 日本の闇はまだまだ深い。

 中山成彬氏の質疑。
 すべてが正論です。
 NHKは、この質疑の部分を削除しました。

 






【2016/07/09 07:54】 | 事件
トラックバック(0) |


雪山太郎
日本の心、こそ、売国政党、気がつかない雪見屋も
同じかな


ヤマ親爺
平沼武夫や中山成彬のどこが売国なのか、ちゃんと説明しなきゃ、単なる下らないレッテル張りですよ。まあね、わたしゃ原発フェードアウト派ですからねぇ、それを差して売国ってんだったら、どうぞいくらでも言って下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本の心、こそ、売国政党、気がつかない雪見屋も
同じかな
2016/07/11(Mon) 09:40 | URL  | 雪山太郎 #-[ 編集]
平沼武夫や中山成彬のどこが売国なのか、ちゃんと説明しなきゃ、単なる下らないレッテル張りですよ。まあね、わたしゃ原発フェードアウト派ですからねぇ、それを差して売国ってんだったら、どうぞいくらでも言って下さい。
2016/07/11(Mon) 11:31 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック