自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 野党の奴らはリアリズムが徹底的に欠けているよな。
 頻発するテロは、もはや他岸の火事ではない。
 警察力程度ではどうにもならない事は小学生でもわかる。
 その小学生でもわかるレベルの話を、いい年こいた大人が無駄な時間を使ってウダウダ言っているだけだ。
 石田純一とかそういうのの典型だし、自分自身のパフォーマンスでしかないという事だ。
 こんなニュースになっちまっている事自体がすでに不毛だ。

 

 13584744_1240386965980050_2398716451200432873_o.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/09 08:15】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
お口直しに「韓国式シーソー」の写真を
http://imgnews.naver.net/image/003/2016/07/08/NISI20160708_0011897787_web_99_20160708114808.jpg


ヤマ親爺
いや~やってくれますね~~。
ある意味凄いですな。
そう真似できません。
(ま、日本も土木建設の技術者が激減して、遠からずの事故は起きてますがね)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2016/07/09(Sat) 13:56 | URL  | よね #-[ 編集]
いや~やってくれますね~~。
ある意味凄いですな。
そう真似できません。
(ま、日本も土木建設の技術者が激減して、遠からずの事故は起きてますがね)
2016/07/09(Sat) 15:18 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック